イタリアから輸送した2トンの石釜にて焼き上げるナポリピッツァを提供中! そんなブッファロの出来事をご紹介します!



2012年02月22日

移転初

ハイサイボンジョルノ〜(^O^)


本日移転後、初、薪窯に火入れをしています。


もうすぐですよ〜(^.^)



Posted by bufalo at 11:07│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日仕事帰りに 宜保店を通ったのですが、もうオープンしてるんですか??
Posted by あかねこ at 2012年03月02日 17:13
偶然前を通行して知りました!!近くなって嬉しい~♪オープン楽しみです
Posted by センタロウ at 2012年03月05日 22:17
偶然前を通行して知りました!!近くなって嬉しい~♪オープン楽しみです
Posted by センタロウ at 2012年03月05日 22:17
偶然前を通行して知りました!!近くなって嬉しい~♪オープン楽しみです
Posted by センタロウ at 2012年03月05日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。